生きてます。

なんていうか日記でなくて既に生存報告の為に日記書いてんじゃなかろーかってくらいに・・・日記どころか月イチですら記入してねぇ…。

最近はアレです・・・スロットやり始めてまして。
中でも鬼浜爆走愚連隊っていうヤンキーがモチーフになった機種にハマってまして。
時代錯誤もいいとこなリーゼントバリバリで単車とか転がしてて如何にもアレな野郎どもがたまりません。
ええ。ニーチャンしかイネェコーナーを一人でも健気に(?)打ってますよ…。
今日は大敗を喫しましたが。…単発ばっかで追い銭嵩むんだもんな…(泣)
ホールでは平静装って打ってますがそれでも登場キャラのヤンキーの一人に激愛な辺りはしっかりヲタク精神忘れてません。彼が出てくると心拍数上がるのよ(爆)
彼への萌が私を突き動かすのです。でも実際彼氏にしたいかと聞かれると嫌かもしれません…。
…お財布いたわってPS2版のシュミレーター買ったのに全く意味なしてないのがなんとも…。
とりあえず最近の機種で一番アツい機種だと思う鬼浜。演出おもろいし。


あとはー…あれです。先日のばーさんとのランデヴーがここ最近で最高に楽しかった思い出とか(笑